2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

谷繁公演場所の周辺の素敵なお店②

タテヨコ企画第37回公演『谷繁』­ 東京公演 2019年8月26(月)~9月­1日(日) 場所 sancha teatoretto­ (三茶テアトレット 世田谷区太子堂5-1­1-7) 今日は猛暑日! 日本列島ほぼ全域真っ赤になるくらいの気温でしたね 皆さま夏バテなさらないように 私達も気を…

自主稽古〜! ブログ無駄に上げればいいと思ってるよ〜!(笑)

質より量! せっかく撮ったのに、日の目を見ないので、こちらで。。。 自分大好きか?! でも、よく、○○○○○○みたいに撮れたかしら?と思って。(笑) どうかしら? 皆様、○の中は、なんだと思いますか?(笑) しのぶ

自主稽古〜!連続ブログアップしちゃうよ〜!!

てへ。。。。 昨日、当番だったのに、アップできなかったので、お詫びに、まだ、アップしちゃいま〜す!!! 昨日は、新作をみっちりやったので、今日は、谷繁の方を重点的に。 今日は、また、今までとは全然違うところからスタートしてみました。 そしたら…

自主稽古〜!そして。

昨日は、新作を役を変えて読んでみました。 懐かし〜! そういやぁ〜、ワークショップの自主稽古の時も、役を変えて読んだりしたなぁ〜、、、なんて思い出したりしちゃいました! そして、最後は、荒立ちとかやってみました。 立ってみると、読んでるよりも…

自主稽古〜!!

横田さんが大阪にいるので、昨日、今日は、自主稽古でした〜! こんな感じで脱肛、いや、脱稿した本を読みました〜。 そして、昨日は、加古ちゃんが遊びに来てくれましたよ\(^o^)/ しのぶ

自主稽古

舘です。 横田が大阪なので、東京組の我らは粛々と自主稽古を進めております。 「谷繁」は軽く通しちゃったもんね。 ややっ!! やはり台本があると、早いわね!! っつってもただ通しただけなので、これから稽古で深めていく所存であります。 どんな「谷繁…

谷繁公演場所の周辺の素敵なお店①

こんにちは 次回タテヨコ企画公演『谷繁』は東京公演・大阪公演・藤枝公演と廻ります 谷繁と、新作の2本立てで稽古をしています 横田が大阪にいる時は劇団員だけで自主稽古して 台詞を覚えた!と思ったら横田が新しい台本を持って来るわけです 覚えるのに苦…

本日の稽古終了

気温だけ真夏日。 雨は降ってないけど体感ではこの梅雨一番のジメジメ。 そのせいなのかタテヨコでは珍しく今日は昼だけの稽古。 現在19時。 稽古終わってからすこ涼しくなってきた。 雨が降るのか? これからバイト。 西山

稽古4日目

加藤です。 本日稽古4日目。 戦争買いますに出演してくれた滝沢孝則さん。 そして、昔ながらの演劇仲間、千田里美ちゃんがはるばる愛知県から稽古場に来てくれました。 少人数の稽古は楽しいぜい! お楽しみに~