谷繁公演場所の周辺の素敵なお店②

f:id:tateyokokikaku:20190731232511j:plain

タテヨコ企画第37回公演『谷繁』­
東京公演 2019年8月26(月)~9月­1日(日)
場所 sancha teatoretto­ (三茶テアトレット 世田谷区太子堂5-1­1-7)

今日は猛暑日
日本列島ほぼ全域真っ赤になるくらいの気温でしたね

皆さま夏バテなさらないように
私達も気を付けてますが
谷繁の公演会場のsancha teatorettoはコンクリート製の素敵な建物なので
中はいつもひんやりしてて気持ちよいです☆

今日も新作と谷繁両方とも稽古しました
色々と設定や目標を課してやってみたり
観た感想を交えて意見してみたりしました
横田のいない間に色々と頑張っておくのだ~!

さて写真はteatorettoに来るまでにある
ベトナムのサンドイッチのバインミーのお店

エブリデーミールズ三軒茶屋
タピオカソフトクリームです

こう毎日暑くちゃちったあ冷やさないと危険ですね
暑くて仕方ないので食しましたよ

写真とる前にソフトクリームの角を食べちゃって
あ!写真!とパチリしましたので
ちょっと映えってない写真でごめんなさい(^-^;

お店の記事リンクを読むと
わぁ!と思いますね

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000036162.html

谷繁の公演の際は三軒茶屋の街もお楽しみに~!

チケット発売されています

素敵な特設サイトもご覧いただけました?

ぜひぜひ公演観に来て下さ~い(^^)/

大阪公演も、藤枝公演も
観に来て下さ~い!

このブログ記事は­
市橋朝子でした