自主稽古〜!連続ブログアップしちゃうよ〜!!

f:id:tateyokokikaku:20190728231948j:plain

てへ。。。。

昨日、当番だったのに、アップできなかったので、お詫びに、まだ、アップしちゃいま〜す!!!
 
昨日は、新作をみっちりやったので、今日は、谷繁の方を重点的に。
 
今日は、また、今までとは全然違うところからスタートしてみました。
そしたら、今までの中で一番しっくり来たよ!\(^o^)/
 
ま、私が三回目の役なのに、一番ポンコツでしたが。。。
 
タテヨコ企画のお芝居って、そうだ!こういうのだ!って感じました。
 
まだまだ足りないことが多いですが、頑張って積み上げて行くぞ〜!
 
お客様にも楽しんでもらえると思うので是非見に来て下さいね!
チケットは、発売しております!
一同お待ちしております★★★
 
※あ、写メは、新作の荒立ち風景です!
だって、谷繁は、自分がやってるから、撮れないのよね。。。
 
しのぶ