座長、頑張ってまっせ〜っ!!

f:id:tateyokokikaku:20210226233705j:plain
皆様〜っ!!
お気づきでしょうか?!!!
今、座長は、宣伝の為に、毎日SNSにアップしてます!!!!

あの、超絶面倒くさがりの、うちの座長が、、、、

毎日〜っ!!!!
アップ〜っ!!!!(笑)

馬鹿にし過ぎでしょうか、、(^_^;)(笑)

嫌、違いますよ〜っ!!

誰かの熱って、どんどん伝わりますよね!

そうです!!!!
私にも伝わってますよ〜っ!!!

なんたって、今日は、ブログ当番じゃないのにブログ書いちゃってますからね!!!!!(笑)

あ〜っ!!!

今回の作品、
おととし、横田組で、『谷繁』を劇団員だけで東京、大阪、静岡、と回ったのと、
青木組で『亡者の時代』を経たのが、手がかりになっておりまして、、、
やれる感じしてますよ!!

不可能は、ないっ!!
なんとか座組で乗り切れるっ!!って!!、、、、、

あ、すみません、みんなと稽古終わってお疲れビールを飲めないので、一人で家で、気持ちよく熱くなってしまいました、、、(笑)

今日は、座長の写メを(^o^)

楽しみにしてて下さいね!!!