横田さん!

f:id:tateyokokikaku:20210226175940j:plain


作・演出の横田さん

今回タテヨコ企画には3回目の出演となりますが、横田さんの印象がどんどん変わってきています。

この写真は怖そう?出来る男みたいな感じになってますが、今日紙袋いっぱいに小道具を詰めて来て「これ200円で売ってたの、詰め放題200円!」ってどっかの古道具屋さんで買ってきた様子。

主婦か?!(笑)

とってもチャーミング。

な、おじさん。

あんたもおばさんだろうと突っ込まれそうですが。。まあーいっか。

舞台上でこの小道具が詰め放題のかな?って想像して貰ったらもっと楽しめるかもしれません。

くるくると話が進行していきます。

アトラクションに乗りながら、青春時代を思い出す感じ?違うかな。

辻川幸代