初青木さん組!

 

初めましての方は、初めまして!

お久しぶりの方は、お久しぶりです!

劇団員ミレナです。劇団に入って1年と2ヶ月が経ちました。自己紹介の時に言っている、「タテヨコ企画のミレナです。」という文言もそろそろ板についてきたような気がします😁

さて、今回は劇団員としての出演が3作目で、

初の青木柳葉魚さんの作演出作品です!

当たり前ですが、同じ劇団なのに稽古初日から横田さん組とかなり違います。稽古の進め方も、雰囲気の作り方も台本も。違いが新鮮で、おもしろいです!メリハリがあり、発言がしやすく、柔らかくいられるような場だなと思います。

タテヨコ企画第43回公演『橋の上で』

38日から12日、下北沢小劇場B1

どうぞご予定くださいませ!

ミレナ