タテヨコ企画、ムードメーカー

f:id:tateyokokikaku:20220220003244j:plain
私は何回かタテヨコ企画に参加させて貰ってるんですが、最近、より濃厚にこの二人はタテヨコのムードメーカーだなと感じておりまして。

久行志乃ぶちゃん、彼女とはプライベートでも仲良しなんですが、なんでしょう。笑えます。
客演の福永サトミーヌは、ツボのようで、よく笑っています。

で、もう一人加藤和彦さん、私はかー君と呼んでますが、彼もなんでしょう、たまに私爆笑しております。

タテヨコ企画は微妙に素敵なバランスで成り立ってます。

二人はタテヨコで言う核なのか?いや、大型犬と、小型犬、??、でも癒しには間違いありません。

私は猫を二匹飼っておりますが、大切な家族、居て貰わないと困ります。
それと一緒。
私はいつも二人を見ていると、そんな感覚になります。

これめちゃくちゃいい意味です。

稽古は進んでます。
皆さんに素敵な作品をお届け出来るよう、邁進します。

辻川幸代