初通し稽古、でした。

f:id:tateyokokikaku:20220221003136j:plain
本日の担当、牛水里美です。どうぞよろしくお願いします。
さて、さて、
本日、初通し稽古でした。
何度舞台を経験させていただいても
初めての通し稽古って、なんだか特別なんですよね。

今日はですね、
みなさまは?みなさまには
どうかわかりませんが
至極個人的に胸きゅんポイントがありまして
なんか、あの、あたしも出てるんだけど
なんか、あの、きゅんきゅんしてしまいまして

えーと

ほんと、些細な箇所かもしれないんですが

ご覧いただきたいなあ、なんて

そしてまた

好きな絵本のお話です。

エリック・カールさんが
とても好きでして、はらぺこあおむし

一年をともに過ごす
手帳に、はらぺこあおむしを買ってしまうくらい好きなのです。

あの穴を覗いたり、指をいれてあそんだり
数えきれないほど
そんな方、いらっしゃるんじゃないかなあ



稽古はお陰様で順調です。

どうか、お元気に劇場でお逢いできますように。