初通し⭐

f:id:tateyokokikaku:20211004001050j:plain
愛してるよ、ビール!チームの盛り沢山デーでした‼️
柳葉魚監督が撮影で、昼からすぐ宣伝用の動画を撮りました。

そして直ぐに衣装合わせ
皆大荷物でお疲れ様でした~‼️
私は演出のそんちゃんのファッションが好きでホントはそんな格好がしたかったな☺️
でも私の役のやっちゃんは普段の私の服装の方がやはり合いますので!

そして細かく稽古を反しまして
詰めた後
はじめての通し稽古をしました[emoji:B04]

意気込みや気を張っていた割りに
ダメ出しオンパレード
岡本演出、バッサリと潔くカッコいいです
いやぁ!不甲斐ない[emoji:33F]⤵️

落ち込んでいる暇はないので
もっとその時々の身体の状態を信じて生きていこうと思います

志乃ぶのたまきさんがそんちゃんの演出で急に変わってカッコ良かった[emoji:813]

写真は換気休憩中にプランや導線をお互いに確認したり
相談したりのたっきー、ミレナちゃん、志乃ぶ
このふたり、ちゃんと相談したり質問や確認をしたり出来るから、それだけでも関わり力を発揮してて
一緒に創作しててとても嬉しく思います[emoji:335]

若いふたりのキラキラと直球のひたむきさにタテヨコの面々も負けずにがんばりますわよん!

そうだ、稽古場の視線の目印も次の稽古時に分かりやすくグレードアップしよう!

それにしても、今日は目一杯で
クッタクタで晩ごはん食べたのにまた晩ごはん食べたい位!
たてちんはほぼ毎日稽古で
いやぁ!ホントにインタビューの時に
何で2本出ることにしちゃったの?という質問に理由はないと言ってたけど
それはね、
や・く・しゃ・ば・か
だから!と思っておりました(笑)
もお、ホントに!
ビールチームのたてちん、絶妙ですよ!

さてさて、次の稽古はもっと声量を落としてもパワーと愉しさが届けられますように

朝子でした