地球が回る 稽古11日目

f:id:tateyokokikaku:20211003121709j:plain
はい。今回ブログ担当の中根です。

稽古場が移動ということで、もう一度集合写真を撮ろう!ということになり、園田パイセンの自撮りで撮りました!
いい写真!オレ動いてぼやけてるけど(笑)
でも、いいお芝居になりそうな写真!!


さて稽古場を移動して、気持ちを一新し稽古を頭からやりました。
途中、僕と内田さんのシーンがうまくいかない時に舘さんからの檄が飛んだのですが、それに呼応するかのごとく天候も荒れ雷も落ちました。休憩後の稽古でそのシーンが改善されたら、舘さんの心も晴れたのか天候も落ち着きました。
僕は心の中で舘さんのことをゼウスと呼ぶ事に決めたのでした。