フリのカタチ

f:id:tateyokokikaku:20220205235401j:plain

 

あの、般若心経を少しずつ、
少しずつみなさんで覚えていき、
継続は力なりを身を持って体感した日々を

本日、振付を白目になりながら(白目はわたしだけたぶん)受けつつ、思い出したのでした。

『ムラムラギッチョンチョン』以来の
参加になります、牛水里美です。
どうぞよろしくお願いします。

今回、タテヨコ企画さんでは
珍しい?(らしいです)
あるシーンがありまして...

どこまで言っていいのかわかりませんので
あるシーン、とだけにしておきます振付って最初にかきましたケド(笑)


こども食堂のおはなし

いうことで

えーと、とても個人的な
好きな絵本のお写真を。

スイミー」という
絵本、ご存じでしょうか、

実は今でも好きで
自宅に飾ってあります。

こどもの頃に読んだときはちっともわからなかった
絵本の深みが
あらためて読むとじんわりきたりします。

好きな絵本、ございますか?