ついに2月に突入、チケット発売!

f:id:tateyokokikaku:20220201212622j:plain
もう2月になりました。

稽古が始まると本当に時間が経つのが早いです。

今回何度か出演させて頂いています、辻川幸代です。

タテヨコ企画という団体は知れば知るほど面白いです。
メンバーの役割が絶妙です。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、子供たち、親戚のおばさん、ペット、タテヨコ一家というところです。

なぜか?椅子に立っているのが、ダブル主宰のお一人横田さん。右側がもう一人のタテトモコさん。
その左側が劇団員の西くん。

私としてはタテトモコさんは、うーんお父さん、西くんがお母さん、横田さんが子供。それも末っ子かな。
怒られちゃうかな、ペットじゃなかったことで許してください(笑)

稽古でどんどん面白くなってきてます。
是非観に来てもらいたいですー

辻川幸代