俄然張り切っちゃうっ

稽古で共演者の皆さんの素敵なお芝居を見ながら

焦りに焦っていたリサリーサです!
 
セットの力はすごいです!
俄然張り切ってます!
 
あれーーーーーっ、風姿花伝が、日生劇場になったかな!?
明治座かな!?新橋演舞場かな!?
うわーーーーーーっ!
 
そしてセットが入ったらね、もうー本筋とはちょっと関係ないかもしれないけど、俳優さんみなさんそれぞれの見どころが
300倍くらいに増えたので、
全部発見しに300回くらい見にきていただきたい!
 
これは、ちょちょちょっと、
ど、どうなっちゃうのかしら!?
 
小屋入りしたら、絶対、ライオンキングの
あの名場面を再現してやるんだ、誰も見てない時に、こっそり。
ヒヒヒ!
とか言うてる場合ちゃうのよ。
 
すごいな〜
これを立ち上げる柳葉魚さんの頭の中はどうなっているのかな〜
 
そして、アレをああしている皆さんはどうやって覚えているのかな〜
本当に天才だな〜
 
300回予約してくださいね↓
今月末開幕だよ!さぁさぁ!
 
2024年3月27日(水)〜31日(日)
タテヨコ企画第45回公演
『繭の家』
作・演出:青木柳葉魚
会場:シアター風姿花伝