混沌。。

劇団員志乃ぶです。
連日、稽古進んでます。
 
なかなか、今回は、一筋縄ではいかないのかな?[emoji:B5B][emoji:B5B] 
難しいラインの、芝居なのかな?と思ったり。
繊細だからこそ、見ていただけた時には、面白く思っていただけるのかもと思ったり。
 
でも、みんなの力を総動員して、作り上げるのがタテヨコ企画です!!!
 
今日も、混沌とした稽古でしたが。。 
あ〜っ!!!
きっと、本番を迎えるにはですね、新しい世界と言うものが有りまして、きっと、そちらが見えていただけるものであると思いますです。はい。。。
日本語っ?!どうなってんの?!(笑)
 
↑こちら、本編の予習になりますので、本編お楽しみに\(^o^)/(笑)
 
 
写真は、先週の稽古場です。
あ〜、なんだか、かなり昔に感じますね[emoji:B5B][emoji:B5B]