戦闘モードなう!!

もはや、役者同士の距離ありつつも和気あいあいとやっていた仲良しゲームは行われず、、、
実際は、仲良しゲーム(稽古始めにやってたシアターゲーム)やらなくなってから、数日しかたってないのに、今となっては懐かしいと感じるくらい、
みんな稽古始まると、すぐ熱くなり戦闘モードに突入、、、、

中には、稽古開始前から、役者同士で打ち合わせし、戦闘モードの準備万端で、みんな能動的に稽古場に参加してます!!!
 
すぐすぐ正解が見えないゲームだからこそ、熱くなって解いてみたい!!
そんな解をみんなであーでもない、こーでもないって見つけるみたいな感じです。
 
まだまだ手探り状態ですが、、
良い作品になりそうな匂いがしますよ!!
そして、2/8からチケット予約が始まります!!
是非、早めのご予約お待ちしてます\(^o^)/
 
 
さて、写メは客演していただいている、リサリーサちゃんが、ツイッターで載せてる『橋の上』の写真です。
いつも乗っているバスから今回の作品にちなんで撮ってくれてツイッターであげてくれてます!!
ありがとうございます!!!
嬉しい〜!!(ToT)
 
主役の女が何故こんなことになってしまったのか。
それを取り巻く社会とは。
そしてマスコミの過剰な報道や警察の対応。
 
 
果たして私達の演劇は、あなたにどれくらい寄り添えてるのかしら?
 
 
劇団員の西山は、演劇が豊かな文化であるためには、、と色々熱く語るときがありますが。。
豊かな文化を創造することは、より人を理解し、受け入れることなのかなと思ったり。
人を理解して受け入れ尊重することが、豊かな人間を創造し、それこそが人類の繁栄に繋がるからこそ、世界には文化が必要のかなと思ったり。。
 
 
ぼっかぼっかなタテヨコ企画が挑戦する、タテヨコ企画ならではのダークな社会派作品!!
 
ご期待くださいね!!!
 
タテヨコ企画 久行志乃ぶ