着々と。

ブログ当番も、3回目がやってきました!
劇団員、久行志乃ぶです\(^o^)/
 
稽古は、着々と、進んでおります。
3歩歩いて2歩下がる〜[emoji:813][emoji:813][emoji:813]
 
竜三さんのブログにも書いてありましたが、稽古場にセットが入りまして。
今日は、あるシーンのセットを動かしながらの稽古でした。
 
演出のシシャコの『こうした〜い!!』という思いを元に、舞監の西君が、『それならば、こういうのどうでしょう?』との提案をマッチングして、、、
今回も、素敵な美術が、どんどん色んな風景を見せてくれま〜す!!!
 
きゃ〜っ!!!
素敵っ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60](笑)
 
自分の劇団を自分で褒める!!(笑)
 
写真は、美術の一部の写真を加工してみました。
これじゃ、全然わかんないですよね?!(笑)
 
そうなんです!!
だ〜か〜ら〜、、、、
劇場で見るのを楽しみにしてて下さいね!!
 
チケットのご予約は、直接連絡頂ければ!
もしくは、ホームページにて\(^o^)/
 
ちなみに、演出のシシャコは、朝子さんから貰ったと言われる占いの本に現在囚われてます!(笑)
 
詳しくはご本人から、お聞き下さいね!
って、言いっぱなしか〜い?!(笑)