「繭の家」稽古開始!

 
こんにちは!劇26.25団のリサリーサです!
(写真は劇団員のあさ朝子さんよ!)
 
タテヨコ企画第45回公演「繭の家」
Written & directed by 青木柳葉魚、
お稽古開始でございますよ!!
ヒュー!ドンドンパフパフ!!
(↑こんなヤジと効果音、令和でも使っていいのかね)
 
顔合わせを済ませ、わぁーなんて皆さん素敵な声なのかしらと惚れ惚れしておりました。
この場をお借りして、どうぞ座組みの皆様、よろしくお願い申し上げます。(稽古で言え)
 
そして青木作品、くぅ〜!
読んだだけでメイク・ミー・クライ!ですよ!
 
さてお稽古のあさ朝子さんのコーディネイトが好きすぎてお写真つけました!
蛍光色が混じってるの大好きすぎる!
そしてマスクが藤色!そんでもって似合う〜!
稽古靴は稽古イエローだからね!
 
寒いシーズンを元気に乗り越えていきたいですね!
3月末、東京は目白ですので!これをお読みになった皆様はSave the dateでございましてよ!
ご予定空けてお待ちあそばしませ!
今から劇場でお見せするのが楽しみですよー気が早すぎますけど!
 
リサリーサでした☆
 
 
作・演出: 青木柳葉魚
キャスト: あさ朝子 舘智子 西山竜一 久行志乃ぶ ミレナ(以上タテヨコ企画)
坂本容志枝(よなよな) 椎名茸ノ介 谷口継夏 林竜三 森啓一朗(東京タンバリン) 
リサリーサ(劇26.25団)
スタッフ: 舞台美術/濱崎賢二(青年団) 
照明/中佐真梨香(空間企画) 
音響/おにぎり海人(かまどキッチン) 
宣伝美術/水主川緑 チラシ写真/神山靖弘
       
制作/三國谷花(舞台芸術創造機関SAI) 
タテヨコ企画制作部 製作/タテヨコ企画
 The other members/大塚あかね 加藤和彦 舘野完 ちゅうり 服部健太郎 向原徹 
遊佐絵里 好宮温太郎
主宰/横田修
協力/(株)アートエンターテイメント sanpodouraku (株)ナノスクエア 
(株)バウムアンドクーヘン 放映新社
 
●公演日程: 2024年3月27日(水)~31日(日) 全7ステージ
3月27日(水) 19:00☆
28日(木) 14:00☆/19:00☆
29日(金) 19:00☆
30日(土) 14:00/18:00
31日(日) 14:00◎
※ 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前