電気ウナギ

ハーイ!少ない語彙力で稽古の様子をお届けするリサリーサだよ︎
 
今日はもうほんとに寒かったしみぞれみたいな冷たい雨でしたけど、それでもゴリゴリお稽古するのです!
 
今回は勝手ながらちょっとだけ自分のことを書きますと、もうそれはそれは苦しんでおります!
柳葉魚さんの素敵な脚本と、演出と、共演のみなさんが言ってくれる「もっとこういう感じ」とか、「こんな風に見えてるよ」とか、あーそれ!それがやりたいです!って超同意なんですがね、それがなかなか体現できなくて、自分がとってももどかしいです!
 
もしももどかしさで発電できたら、今電気ウナギより発電量多いよっ。ビリビリっ。
 
でもね、共演の皆さんのお芝居をすごい間近で見て、本当に素敵だし、楽しいし元気もらえるし、だから余計もどかしくなっちゃうんだけど、でも、すこーしだけでもできたことをキッチリ掴んで積み重ねていければいいな、と。
それで、共演者のお芝居を見て、あぁ、あんな風にお芝居したいな、とか、そういうプラスの力をもらって、良いもの出したい!あともらったパワーを返したい!
 
ということで、これを読んだ方っ。
どうか心の中で「リサリーサがんばれー!」と応援してやってください。
できれば、キャスト一人一人を「◯◯、がんばれー!」と読み上げていってください。
頑張れる気がする!
よろしくお願い申し上げまーーす。
 
お写真はワンダフルな皆様っ。
 
2/27チケット発売まであと2日!皆さんご予約に向けて気持ちの準備してますかーっ!
 
3/27-31
目白のシアター風姿花伝で待ってるよ!
ウェブサイトやSNSもチェックしてね︎
#タテヨコ企画 #繭の家