信頼と春

こんにちは

劇26.25団のリサリーサです!
 
寒かったりちょっと暖かかったり、お天気安定しませんね(涙)
 
でも座組みの信頼関係は着実に強くなっています、もうすぐ本番という名の春が来ます!
きっと素敵な花が咲きます。
 
稽古開始で青木柳葉魚さんリードの仲良しゲームがもう懐かしいみたい!
強力な先輩方が発言するたび「なるほどォ」と膝を打ち、
フレッシュな若手陣が発言するたび「それもなるほどォ」と脳内で電気がつき(古い)
ざっくり同世代の発言でまた「なるほどそうよねェ」と首がもげそうにうなづき、
柳葉魚さんの説明で「あァ〜そういうことかァ〜!」と
目から光線が出んばかりです。
 
もっと座組みの皆さんがどんどん大好きになっていきますけども、
それをここで綴ろうと思ったら長いラブレタァになってしまうのでやめときますわね。
 
備忘録:昨日の稽古でツボったもの:
柳葉魚さんの、歯が溶けてる感じの再現
(今電車で思い出し笑いしています、マスクしててよかった)
今日の稽古でツボったもの:
立ったり座ったりしてプレーリードッグみたいになってる加藤さんとリサリーサ
今日の稽古のキーワード:
 
小劇場B1をゴールデンレトリバーが縦横無尽に駆け巡る!
橋の上で、お見逃しなく!
(*ゴールデンレトリバーは駆け巡りません)
 
稽古着は緑色率が多いです。
春が待ちきれないのかしら。
私たちが咲かせる春、皆様に届きますように。
 
リサリーサでした!