もうすぐスッキリするはず!!

こんにちは。舘です。

このブログが回ってくる頃には、立ち稽古2周目終わりました!!と高らかにご報告するつもりだったのですが、なんともはや、まだまだ2周目終わらず。。。

今日こそラストまで!今日こそラストまで!!!とつんのめってはいるものの、なかなかどうして簡単には到達いたしません。

ちょびーっとずつしか進めない。。。

もう完全なる便秘状態です。

早くスッキリしたいのよぉ~、、、

 

ただ!!

昨日の稽古で、天才<ウエストマウンテンNo.1ドラゴン>西山竜一の案により超最難関を突破したものですから!後はね。ええ。はい。もうすぐだす!

 

今日こそラストまでいってスッキリして、次の稽古からはオープニングからより深い稽古に入れることでしょう。

ガンバリマス!!!

 

 

 ↓ ミレナさんに名付けられた【Green4】。

稽古着が緑です。ただそれだけです。

左から わたす。いまい彩乃様。仲坪由紀子様。今村裕次郎様(小松台東)。

いまい彩乃様

ある意味、今回一番大変なの役ではないかと。

セリフが多い!!

それをピシッと決めてくれるところに、絶大な信頼感があります!

 

仲坪由紀子様

もうめちゃめちゃお世話になりっぱなし!

ご自身が出ていないシーンもきちんと見ていてくれて、的確なアドバイスをくださいます。

難しいお母さんの役を、どのように料理していくのか??

楽しみしかありません!!

 

今村裕次郎様(小松台東)

ソラカメ以来の共演です。

ソラカメの時はほとんど絡まなかったのですが、今回はがっつり絡む役で嬉しス!!

この暗い芝居の中で、少しでもホッとするシーンを創れたらいいな。

 

 

 ↓ 休憩中の呆けた【Green2】。

 

以上、稽古場からでした!!