ごりごり橋の上を進んでいます!

劇26.25団のリサリーサです!

タテヨコ企画さまのブログでははじめまして!

アンシャンテごきげんよう

 

舘さんが本番を終えて帰ってきましたー!

お帰りなさいっ!

そして舘さんの役を読んでくださっていた竹原千恵さん、ありがとうございました!

嬉しくも寂しい気分です。ご縁に感謝です。

 

いやーすごい贅沢な稽古時間進んでいますよ。

今は自由に心のままに動いてみたりしてたくさん発見があります。

 

もはや稽古もお見せしたいくらい、どのシーンも好きです。

キャストの皆さんも柳葉魚さんも大好きです。

面と向かって言えないのでブログで告白。

みんながこのブログを読みませんように☆

(いや公開ですし)

この作品と座組みの一員になれて心から幸せです。

 

ここで一気にブログの流れを変えて、独断と偏見

「私がこの座組みのスゴク好きなところ」いきまーす!

 

柳葉魚さん:ジャズミュージシャンみたい。泳がせ上手

朝子さん:会った瞬間に元気をもらえる!可愛らしい

加藤さん:包容力☆時代劇の夫婦役とかやりたい!

舘さん:もう声と佇まい

西山さん:引き出しの魔術師、スゴイ目ヂカラ

志乃ぶさん:なんと言っても声!と体のキレ!

ミレナちゃん:目ヂカラ!うるうるされた日にはこころが溶けます

いまいさん:癒しオーラと芯!

裕次郎さん(小松台東):チャーミングとおちゃめという言葉はこの人のために

継夏くん:猫のようなしなやかさ!

仲坪さん:弟子になりたい、人生相談したくなっちゃう

 

 

是非ともこの素敵な皆さんを、皆様のお目にかけたく、ご観劇にいらして頂きたいと思います!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

チケット発売開始が近づいて参りましたよ!

改めてカレンダーとご予定のご確認を☆

 

<公演日程>

2023年3月8日(水)~12日(日)全7ステージ

3月8日(水) 19:00

9日(木) 14:00/19:00

10日(金) 19:00

11日(土) 14:00/19:00☆

12日(日) 14:00◎

※ 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前

※ ◎=ママ・パパ観劇day(小さなお子様をお預かりいたします)

※ ☆=サタデーナイト割引

 

http://tateyoko.com

 

リサリーサでした。