1周目終わりまして、お茶会。

舘です。

昨日の稽古で立ち稽古1周目が終わりました!

っつっても、私は他現場から戻ってきたばかりなので、1周目の最後の方しか参加してないのですが。。。

なので、2周目の稽古がとても楽しみなのです!

1周目が終わったということで、時間はまだあったのですが稽古は一旦〆て、その後稽古場にてお茶会をいたしました。

飲みにも行けないこんな世の中ですので、せめて、芝居の事やどうでもいい事をみんなでお話ししましょうよ。という会のようです。

色んな話が飛び交い、とても楽しく有意義な時間となりました。

この芝居、どのように見せればよりよいのか?とか、この元の事件は?とか、マスコミの在り方とは?とか、何が大事で何が大事でないかの線引きなんてできるのか?とか、そのこと自体よりも、それを公にするかしないかが問題なのではないか?とか、膨大なサーバーには莫大なセキュリティ予算が必要!とか、加藤は何故GUNS N' ROSESを知らないのか?とか、とかとか。

終わりの時間が近づき「宴もたけなわではございますが、お時間となりました。」とMr.タイマー加藤が言った時には、昔懐かしいタテヨコ宴会を思い出し、ラストオーダーで瓶ビール10本頼もうとしてしまいました。。。

 

ってなわけで、稽古進んでいます。

2周目、果たしてどうなるか???

 

↓ 加藤さんとミレナさんのジャージがお揃い。匂わせだそうです。匂わせ?