遅れて、みどり。。

昨日は、芝居のクライマックスシーン稽古でした。
 
ひたすら、転換マシーンになったり、役になったりの繰り返し。
 
一部では、転換の仕方について、あ〜だこ〜だ。
 
一部では、台本について、あ〜だこ〜だ。
 
そして、一部では、このお菓子は、何ぞや。。。
 
みんな、必死になって、作品作りに挑んでます!!
 
あ、もちろん、
お菓子について興味があった人もその後は、色々必死に作品作りについて、考えてますよぉ〜!!!(笑)
 
 
そして、そして、、、!!!!!!
CoRich舞台芸術まつり!2023春
の審査対象10作品に選ばれました!!!
 
めっちゃ嬉しい〜!!!!
ありがとうございます!!!
 
これを励みに、大賞取るつもりで、本当にお客様が喜んでもらえる作品になるよう、みんなで頑張って作っていきたいと思いました!!
 
私達は、おじさんおばさんなので、奇をてらう新しいことはできないけど。
演劇が演劇であり、お客様と共有する時間であり、かけがえのない文化であり、単純に楽しく面白いものである!!!(題材は悲惨であっても( ;∀;))
 
写メは、ミレナ。
遅れて、みどり。。。
 
今回のお芝居の重要ポジション担ってます!!
お楽しみにお待ちください!!
 
タテヨコ企画 久行志乃ぶ