22日23日24日あと3日!

f:id:tateyokokikaku:20190322135006j:plain

芝居始まった時はまだ、寒くて冬用コートだった気が、ふと気がつくと世の中知らぬまに春になっている。しばらく、まだ冬だと頭が思っていて冬のコートきてました。

良く考えたら3月末なんですものね。冬のコートじゃ暑いはずです。

なんだか浦島太郎みたいなきもちです。

昨日昼公演だけだったので帰り道が明るい。そうしたら、お花が沢山咲いている、沈丁花やらなんやら、良い香りも。

早咲きの桜まで、やだ満開じゃないか〜

本当、こんなに春だったのに気がつかなかった。もったいない。

中日(なかび)が過ぎたらあっとゆう間と書いた方がいましたが、

本当にびっくりするほどあっとゆう間です。

ご来場下さいました、沢山のお客様には、本当感謝です。

そして残りの3日間も良い舞台になるよう、しっかり努めます。

是非いらしてください。