3/22(金) 三人の姉妹たち

f:id:tateyokokikaku:20190323023727j:plain

残り4ステージという日

ムックとかなみちゃんのシーンで
演出、柳葉魚の指示でカットされた台詞がひとつ復活しました

楽屋で聞いていましたが
お客様の笑い声と共に
ムックがしっかり届けていました

今回はムックの演じる草野くん役が
かなみちゃんの演じる三女の加奈役に一途にアプローチし続けていきます
原作では三女を巡りふたりの男性が決闘をしますが
この作品ではどう描かれているのでしょうか

40代の俳優陣に比べて若いこのふたりは
おじさんおばさん達の中で
変な反発もせず、腐りもせず
演出や皆の意見を聞き入れ即座に対応して
そして当然かもしれませんが決して埋もれたりもしません
常に輝いて作品の中で力を与え合っていて
とても素敵なのです

3/23(土)は14:00と18:00の2ステージです

客演さんも劇団員も皆それぞれ活躍してます

今さらですが、かつて
こんなにタテヨコ企画の女優陣である
舘智子、久行しのぶ、市橋朝子が
三人とも主軸となる配役となった作品はなかったなと

終幕間際に話したりした訳でしで

はい、大概男性が主軸となる作品が多い中で
客演に頼るばかりでなく
いつになく劇団員女優陣も活躍しております

ぜひともお見逃しなく、
小劇場楽園にてお待ちしております

--
市橋朝子 タテヨコ企画