地球が回る 稽古2日目

f:id:tateyokokikaku:20210911223308j:plain

こんにちは。

今回、タテヨコ企画さんに初出演します、ソラカメの内田めぐみです。

稽古2日目ということで、談笑しつつ、本読みを一度。そして、立ち稽古が始まりました。

まだまだ、頭ではわかっているのに!もう!わたしの体!言うこと聞けぃ!ということばかり。

こちらのチームでは、わたしが最年少。

10〜20歳くらい離れていて、話題に、「おー知らない、、、」とギャップを感じたり、感じなかったり。

皆さんに、おんぶに抱っこにはならないように。

でも、甘えられるところは甘えつつ行こうかなとたくらんでいます。

わたし自身、舞台に立つのは久しぶりです。

この機会を大事に、噛み締めて、素敵な作品にします!

夢中すぎて、稽古の写真を撮り逃してしまいました。

なので、稽古前に食べたヘルシー丼を載せます。