大阪の初日の前の日

f:id:tateyokokikaku:20220317215014j:plain

アベノハルカスとライオン

夕べの地震のニュースには驚きました。私の実家は栃木です。すぐに連絡を取ったのですが相当恐かったようですね。無事で何よりでした。被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

 

一夜明けて、今日は都合で芝居はお休みでした。都合とは私の職場の学位授与式です。マスク越しではありますが、学生達の笑顔に溢れた式でした。中にはご家族がコロナを発症した為に参加できない学生も居ましたが、総じて対面で式を挙行できたことは本当に良かったと思います。皆の未来に幸あれ。

 

一方、タテヨコ企画の座組の面々は各々過ごしたようです。どこかの動物園に行った人が居るようですね。シュールな写真です。合成みたい。

 

いよいよ明日『家族のカタチ』大阪公演初日を迎えます。おかげさまでお席も埋まって参りました。千秋楽の20日(14時〜)のお席のみ若干余裕がございます。お芝居好きの皆様、観に行こうかどうしようか迷ってる貴方!是非表現者工房までお越し下さい。決して損はさせませんよ。

 

横田修 拝

 

『家族のカタチ』間もなく大阪公演!

http://tateyoko.com/next/kazoku/index.html

【感想まとめ・東京公演】

https://togetter.com/li/1855131?page=2

配信公演の詳細はこちらから!

http://tateyoko.com/next/kazoku/streaming-202202.html