8/1立ち稽古🌟

西山くんが東京公演の舞台美術に合わせて稽古場での装置や出入りする所などの説明をしてから
立ち稽古開始しました!
 
台本上の不明点なども確認しながら少しずつ動いてみます。
 
長くんと初めてお芝居してみて
目の大きさと目力にビックリしました[emoji:190]
この大きな目の向こうに何があるのかしら!
 
台本に書いてある事の雰囲気よりも
もっともっと深いひとりひとりの孤独の森にミート&ヒット&カモン!トゥゲザー!
したいのであります
 
ぞうさんはお葬式もするのだそうです。死に対してセンシティブな生き物であります。
とても慈愛に満ちた生への尊厳も大切にしてる生き物なのだと思います。
 
パンダはとても可愛いですが横田さんのパンダ観はなんだかゾッとするような大きな虚無感に対峙するような感じです。
 
既にぞうさんとパンダは何だか対極なイメージですが
じゃあ虹はなんでしょう
しかも見えない虹って。
虹って言葉だけでもうが見えるのですが
見えない虹の話ですよ。
 
全く何をどう取りかかれば良いのやら‼️
 
レッツゲットトゥゲザー🕺
 
 
あさ朝子
 
Galaxyスマートフォンから送信