4日目終了!

作・演出の横田です。

昨日、4日目の2ステージが終了致しました。

ご来場のお客様には篤く御礼申し上げます。

 

舞台写真:(左から)長順平、あさ朝子、仲野瑠花

 写真右側の仲野瑠花さんに俄然注目が集まっています。東京の舞台に立つのは2回目ですね。1回目は彼女がまだ学生の頃、私が顧問を務める大学のプロジェクトSTEPの東京公演以来ではないでしょうか。当時からSNSを通じて世界中の人たちと繋がりを作っていましたね。今回もそんな外国人のお客様にお越し頂いていますよ。なんとも不思議な魅力の持ち主なのです。

 

台本確認中のミレナ

 ほぼ同世代と思われる劇団員・ミレナも負けず劣らず不思議な魅力ある人物です。稀に何を言っているのかよく分からないのですが(ジェネレーション・ギャップ?)翌日の午後ぐらいに合点がいく発言をよくしてますね。時には私の考えなど軽く飛び越えたイメージを魅せてくれる時があって、きっと将来、面白い本を書いたり演出したりするに違いありません。もちろん女優としての素晴らしさもさることながら、の話ですよ。彼女はいかなる時でも舞台上にしっかり立てるのです。簡単そうで簡単じゃありません。

 

 そんな将来有望な若者たちが競演する『ゾウとパンダと見えない虹のはなし』は本日、東京千秋楽を迎えます。

 

 当日券も若干ご用意があるようです。是非下北沢の小劇場B1まで足をお運び下さい。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

 

横田修 拝