ゲストのご紹介・紅一点の三人目◎仲野瑠花(アローペークスエンターテイメント)

 私は大学で学生たちと演劇を作っているのですが(https://www.otemon.ac.jp/guide/neweducation/wil-report/004.html)数年前まで一緒に作品作りをしていました。当時も学外で女優業を頑張っていましたね。昨年彼女が出演した映画『Cosmetic DNA』はぶっ飛んだ作品でした。U-NEXTで観れるようです。興味のある方は是非(https://eiga.com/movie/95384/)。


 仲野さんの魅力は、愛らしさと芯の強さを併せ持ちつつ、良い意味で力の抜けたところじゃないかと。居るだけで場が和むのですよ。きっと天性なのでしょうね。将来どんな役を演じようと(お嬢様でも田舎娘でもギャルでも何でも)この点だけは変わらない気がします。彼女はこれから先も色んな役柄を演じていくのでしょうが、そんなところも観てみたいとつい思わされてしまう、そんな将来有望な女優さんなのです。


 今回仲野さんが演じる役柄は、オランウータンの行動観察にうつつをぬかしてろくに会ってもくれない大学院生の恋人・瀬戸です。彼女は飼育体験に応募することで彼が泊まり込む動物園への飛び込みに成功します。気持ちは分かりますが手段が尋常ではありません。そんなクレイジーガールを演じる仲野瑠花さんにどうぞご期待下さい!


横田修 拝