谷繁公演は8/26からです

f:id:tateyokokikaku:20190813003134j:plain

朝子です

本日8/12おぼんですが、今日も稽古です

今日はカトンと私は全く進んでいない後半の稽古をさせてもらい

その後谷繁の通し稽古を見た

谷繁組の三人とも愉しそうにやっていて
三人ともそれぞれ何となく前よりまた新たな力をつけている感じに輝いています

ぜひぜひお楽しみに!!です!!!!

稽古後は
今日はたてちんを捉まえて沢山愚痴というか
言い訳したりして
前に進むためのとっかかりを共有してもらいました!
ビールスマイルのたてちんだ

迷惑かけますが
たまにこういうのして
フィードバックというか
また進むために付き合ってもらう

安心すると
またあらたにがんばれる

ちょっと自分でもどうかなと思うことも
たてちんは聞く耳をもってくれるので
ホントにありがたい
ありがとう(;_;)
てなわけでたてちん力、しっかり充電した

私も加藤とふたり芝居
めちゃくちゃ贅沢で至福な時を
過ごしたいです~!!

がんばりますので
皆さん三茶teatorettoへどうぞ観に来て下さい!!!