輪郭

f:id:tateyokokikaku:20210909000736j:plain

劇団員の朝子です
今日は立ち稽古で冒頭をあたって
作演の岡本苑夏ことそんちゃんが
そこは踊ってしまって
そこは明るい上がる声で
ぶつかって
などなどっ
そんちゃんが脳内演出しながら俳優をみてる顔が
出演している私達には見えない何かを着実に捉えている感じで胸キュンでした。
そんちゃんの脳内演出の輪郭が少しずつ立ち表れようとしているのですねぇ!
みんなマスクで顔見えないのに
マスク下で表情豊かに演じてました。
そんな稽古場に
今回は舞台美術の妖精さん
静かにお務めを果たしていらっしゃいました。
皆さん、急激に秋になって涼しかったりしますが
梨、蓮根、大根などを食べたりして
肺を潤し乾燥させず
寒暖の差に注意して、蓮根や大根には生姜も組み合わせたりして、身体を冷やさないようにして下さいませ。
Galaxyスマートフォンから送信