8/23、可愛すぎる瑠花ちゃん

瑠花ちゃんおかえりぃぃぃ!!!
今日からまたフルメンバーで稽古で、1場をやりました。

林さんがいつも素敵な写真を撮ってくれて盛り上げて下さいます。
ちょっとぉ!この瑠花ちゃんお宝ショット!
か、かわええ!!!!

これまで稽古してきて台本を最後まで読んではいるけど
やらないとわからないことがあり、やってもよくわからないことがあるのですが
漸く少し輪郭が見えてきました。

さあ!線を太くしたり、もっと形を変えて広げたり
別の所と繋いでいったり
皆ともっとドラマを探してみたいです!!

そして、何となくですが
追及するべき事が見えてきたような気もするのです!!

どんな困難に遭っても
忘却されても
全ては止まらない
この世の無常感の中で
それでも生きる

さあて!ここからです!!!

あさ朝子