いよいよ全貌が!

舘です。

毎日毎日地味地味~っと稽古しておりますよ!

そうです、一足飛びにはなかなか行かないのです。

でもですよ、やっとこさっとこ、なんとかなんとか、全貌がじわーっと見えてきましたよ!!!

あ、でもまだ、決まってない部分もありますけれどね。

あ、そしてまだ、覚えられていない動きもありますけれどね。

。。。うーん。。。

いやいやいやいや!もうすぐだ!もうすぐ出来るんだ!やるんだぜ!

楽しみに待っていて下さい!!

全員野球でやったりますよぉ~!!!!!

 

竜三さん(林竜三氏)と森さん(森啓一朗氏)

今回の竜三さんは、やんわりしながらもとても強い人。元気があれば何でも出来る!

チャーミングぅな竜三さんをお見逃しなく!

 

坂本さん(坂本容志枝氏)

タテヨコご出演3回目の坂本さん。出ていただくたびにパワーアップしてる怪物のようなお方。

今回はわっしのお母さま役です。そんなに年も離れていないのに。。。てへ、すみません。

 

竜三さん、朝子さん(あさ朝子)、リサさん(リサリーサ氏)

後ろの顔が隠れているのはわっし。ふふ。

 

けいか君(谷口継夏氏)

なかなかに難しい役を、頑張って作ってくれています。

シーンとしても、やられたり走ったり逃げたりなんだりで、いろんなけいか君が観れるのではないかと。

お楽しみに~!!!!