タテヨコ写真館

タテヨコブログも3度目の打席ということで。

 

3周まわったということは、初日まで迫ってきているということでもあり。

 

ワクワクしている気持ちとこの作品や座組みとのお別れを考えると少し寂しくもあります。

 

早いような気もするけれど。

 

最近の稽古では、なんだかんだ外から観ている時間と余裕もなくて、写真も撮れずで稽古の濃密度を感じる。

 

そして、これを書いていてふと思い出したので。

 

前回の参加作品『橋の上で』稽古場写真から。

 

 

カメラを向けられるとキメてしまうあさこさんとあたくし。

 

今作『繭の家』では、親子役だったり。(言っていいのかな)(舘さんもブログで言うてるしええかな)

 

 

こちらは衣装付き通し前のニシさんとあたす。

 

今作では少しハードな間柄というか。。。(これはさすがに言わないでおこう)

 

個人的には今作のニシさん も とっても魅力的で素敵なキャラクターだななんて。

 

 

そしてそして。

 

真剣な眼差しの我々。

 

 

これ何してるんだろ。シーン中かしら。

 

真剣なお顔も良いけどやっぱ笑顔で楽しく働いている姿も撮って残したいな。

 

 

というかあたす、一体なんちゅう髪型してんのよ。

坊主からの過渡期だったのかしら。

 

この頃と比べると今すごーーーくのびました。

 

髪の毛。

今作に合わせてですけれども。

 

俳優としてもすごーーーーーーくのびたい継夏でありました。

 

 

おしまい。