雪が積もりゆくように

どうもどうも。

谷口継夏です。

稽古数も増えてきて、ブログの番手が早くも2周目となりました〜。

 

そんな今日は朝から雪がちらちらと降っておりました。

 

本作は秋田県を舞台にしているので、作中のキャラクターたちもこんな景色や寒さを感じて生きているのかな、なんて思ったりして。

 

 

稽古場では着実に作品が作られています。

 

座組み全員で、舞台上にさまざまな景色や事象を積み上げて物語を進めていく。

 

想像以上にパワフル!笑

 

まさに座組み一丸となって!!

 

 

稽古も後半戦です。

 

今この座組みで今作を作れることを大切に、丁寧に作り上げていければと思います。

 

1ヶ月後にみなさんに楽しんでいただけるように。

 

この座組みが集まることは最初で最後かもしれません。

 

いや、多分そうです。奇跡みたいなものなので。

 

少しでも観たいなと思ってくださっていらしたら、この機会を是非!

 

 

それでは、稽古の日々に戻りたいと思います。

 

日々稽古を重ねるのです。

 

雪が降り積もるように。

 

なーんてね!