信じる者は救われる (青木柳葉魚)

以前も書いた占いの本(https://tateyokokikaku.hatenablog.com/archive/2024/02/22
この本には1年366日分の占いが書かれていて、最近は毎日それを読むのを楽しみにしている。
ちなみに昨日の占いには
「地道な積み上げが将来の自分を作る」
「結果はすぐに出ないから焦ることはない」

と書かれていた。
占いとは未来を予言するものではなく、現在を生きやすくするための提言みたいなものらしい。

昨日は転換部分の稽古だった。
地味な作業を検討してはくり返すので、転換の稽古は稽古場が停滞しがちだ。体力的にも精神的にも疲れる。正直しんどい。
でもまさに、
「地道な積み上げが将来の自分を作る」
「結果はすぐに出ないから焦ることはない」
である。
うーむ。占いの本、おそるべし。

なんだかんだあったものの昨日で転換作業の確認はできた。
さてはて、稽古も残りわずか。
これから
「何を積み上げていくのかよく考えなさい」
だわ。
がんばってまいります。