がんばってがんばる (青木柳葉魚)

朝子さんから占いの本をいただいた。
その本によると今年は「一皮むけた新しい自分になれる年」らしい。
ほうほう。いい感じじゃないか。新しい自分。
 
もう少し詳しく書いてあるページを読んでみる。
「失敗を恐れず前に進み頑張ればいいことがある」
とのこと。
そうかそうか。
さらに。
「頑張って出会いを増やせば良い縁に繋がる」
とも。
なるほどなるほど。
私のような小さい人間は思う。
 
それは本当に占いなのか?
 
まぁ、占いとはそういうものなのかもしれない。
とりあえず「頑張れ」ということだ。
そんなわけで頑張って稽古している。
 
『繭の家』楽しみにしていてください。
その頃には新しい自分になってると思いますので。