立ち稽古1周目

いやぁ、すっかりご無沙汰しておりました、舘です。

「繭の家」稽古真っ最中ですよ。

立ち稽古に入りましたが、立ち稽古とは言ってもまだまだ自由時間。

何をやっても、どうやってもいいんだよー!ってな感じです。

私の昨日の稽古での発見は、「本当は土下座をしたくないのにどうしても土下座をしなくてはいけない時には、おしりはあがっちゃう。」ってことでしょうか。

よく分からないし、どうでもいいですね。ええ。

 

・・・・・・

 

継夏君のブログでも紹介してくださっている通り、今回の稽古場では、継夏君が写真をたくさん撮ってくれています!

わーいわーい😃😃😃

 

リサリーサ氏、ミレナ

この二人を軸に物語は進みます。ひきこもり支援者の二人。

 

森啓一朗氏

愛情が裏返ってしまう、怖くて可哀そうな人。お父さん。

 

椎名茸ノ介氏

見ていて一番ホッとする、癒し系お調子者。市役所係長。

 

きゃー、素敵ぃぃぃ!!!

ありがとう!継夏君!!!

ですが、となると、継夏君の写真がないではないか。ということで、ミレナが撮ってくれましたよー。

 

谷口継夏氏、坂本容志枝氏、舘智子、久行志乃ぶ、椎名茸ノ介氏、西山竜一

本番ではどうなってるか?の、とんちきシーン。

 

お楽しみに!!