人の話を聞いている

 
こんにちは
もう1日に何度も検温してますが
お馴染み非接触温度計。
1個目は壊れて2個目を購入し、それも壊れてずーっと謎の赤いエラーのまま
稽古初日に検温出来ない事を確認して
もお使えないから棄てるね!
と座長に許可を得て
燃えないゴミ出だそうとしてましたが
もう一度最後の電源入れてみたら
使えるではないか!
 
棄てるって言ったら直るの
これまでに色々な家電でも経験あり。
家電って棄てられる!と思うと自力でがんばり出すんですよ。
 
んなわきゃない~?!
 
さて今日は1/17は演出、舞台監督、美術の打合せしてくれています。
どんな舞台美術になるのかなぁ☺️
 
飲みに行けない分、稽古場で沢山話したり雑談や間接的な事や感覚的なことまで
色々と皆さんと交流して作品創りの力にしていきたい~
 
朝子でした