愛してるよ、ビール稽古もお10日目

f:id:tateyokokikaku:20210923004126j:plain
ビールチームの朝子です。
わあ、もお稽古10回目。

色々とあれ?と記憶の混乱とか、感覚の混同。

積み重ねるにはまだまだ感覚の刷り込み、役の体験とイメージが必要なので、思いっきり没入していかないとです。
中途半端だと積み重なっていかない。
失敗もしつつでして。
はい。がんばります!

今日はミレナちゃんの力強い声が素敵で、頼もしい感じでした。
さゆきちゃんの役で出すへなちょこな声も面白いです。

西くんと私が息を合わせないといけない所が西くんのフライイングのフガフガ息が可愛かったです(笑)

志乃ぶの演じるたまきさんも何だか素敵に包容力があって安定感なのですが、そんちゃんの演出でまだまだパワーアップしそうでワクワクです。

薄っぺらい声を出してる時は、もっと身体や声の信じられる分量を増やして増やして増やしていきたいし、皆も増やせるように!と思うので
自分もみんなも台詞を喋っていない時の信じられる事に邁進していきます!

写真はいつもTwitterFacebookに稽古の様子を投稿したり稽古場を最初から終りまで管理してる座長のたてちん
2作品に出演してるし、毎日色々と頑張ってて。
ええ、甘えっぱなしなので
今度地球が回るの稽古場も応援しに行きたいと思います!

ビールチームでのたてちんは、役も皆の心のヨリドコロでほっこりステーションのような存在のヒロコさん役です!

ほんの小さな事が
色々なニュアンスで
よおく観ると色々と切ない

そんな面白さを見つける愉しさもあるかもしれないです。

さあ!
次回タテヨコ企画公演
RAFTでDADADA(らふとでだだだ)
前売りチケット発売日
9月25日(土)です!!
特設サイトももうすぐです!
皆さま、ぜひお楽しみに~☺️