RAFTでDADADA!!

皆さんに、ブログ書け書けと言っているくせに、今回初めてブログ投稿の舘です。

 

今回「RAFTでDADADA」という公演なのですが、皆さんブログでチーム名を名乗っています通り、短編二本立てです。

 

『愛してるよ、ビール!』

(上段左から)西山竜一 舘智子 市橋朝子 久行志乃ぶ(以上タテヨコ企画) 

田中彩優希 岡本苑夏(ソラカメ) ミレナ

f:id:tateyokokikaku:20210928142911j:plain

 

と、

 

『地球が回る~ひとの思い出話ほどつまらないものはない~』

(上段左から)青木柳葉魚 舘智子(以上タテヨコ企画)

内田めぐみ(ソラカメ) 園田シンジ 中根道治(劇団スクランブル)

f:id:tateyokokikaku:20210928142645j:plain

 

です。

 

今回は訳あって、いや、訳は特にないですが、私は両作品に出演いたします!

 

ですので、あれですよね。そうなんです。あれなんです。

 

稽古は2倍!(毎日だよ。)

 

セリフも2倍!(たっぷりだよ。)

 

ってなもんで、体はバキバキ、頭はアップアップ、心はウキウキ、ってなわけです。

 

いやー、歳を感じますね!!ふふふ。

 

両作品ともなぜか過去の思い出にまつわる話で、いろんな方向からの昔思い出し作業を否応なくするもんで、私の頭の中はしっちゃかめっちゃかです。

 

普段夢はそんなに見ないのですが、昔と今がごちゃまぜになった夢を毎日のように見る始末。

 

寝ている間すら、休めないよ。。。

 

でも、ですね、本当に両チーム、面白くて可愛らしくて楽しいのですよ。

 

楽しいなー。稽古、楽しいなー。

 

皆様にも楽しんでいただけるよう、頑張ります!(老体に鞭打って!!)

 

配信もありますよ!(お家で観れるよ!)

 

お楽しみにーーー!!!