もうね、、ヘトヘト。(笑)

f:id:tateyokokikaku:20210313235408j:plain
本日は、シーンとシーンのセットの組み換え、転換稽古を一日かけて、やりました。

もう、、、、、、

腕がパンパン。

頭が、ぼ〜。。。

ヘトヘトです!(笑)

そんなぁ〜?!って思うでしょう!

そうでしょうよ。
そう思いますよね?!

でも、本当なんだもん!!!!

稽古開始にやったことも、疲れ過ぎて、終わり頃には、魂抜かれてなんだっけ?!ってことになってましたよ。(^O^;)

タテヨコ至上、最もチェンジが多いことになってます。。。(T_T)

それもひとえに、皆様に楽しんでもらう為!!!!

私、ちゃんとできるかな〜、、、(笑)

いやいや、(笑)で済まされないので。。。
頑張りますが、、

まずは、お風呂に浸かって腕をマッサージしますね。

おやすみなさい\(^o^)/

※写メは、本物のセットが来てなかった頃の懐かしい写真。
今、稽古場には、濱ちゃんデザイン、西くんアイディアプラスで、めちゃくちゃよくできてる可愛いセットで稽古してますよ!!乞うご期待!!

志乃ぶ