大詰めです!

作・演出の横田です。先日撮影した劇団一の会のyoutubeが公開になりました。饒舌なお二人(坂口候一さん、熊谷ニーナさん)を前に、愚にもつかないことを話しています。よろしければご覧下さい。

 

【第13回】ええこと江古田の一の会

「ゲスト:タテヨコ企画 横田修さん!」前編後編

 

さて、稽古も残すところあと一日。いよいよ大詰めです。先週の日曜日以来、稽古の日は毎日通しをしてその後に部分稽古を繰り返してきました。気がつけば、役者の演技はどこに出しても申し分のない程に仕上がっています。早く皆様にお披露目したい。観て頂きたい!心からそう思います。

 

来週より東京公演が始まります。劇場でお待ち申し上げます!

http://tateyoko.com/next/kazoku/index.html

配信もあります。よろしければ!

http://tateyoko.com/next/kazoku/streaming-202202.html

 

横田修 拝

 

追記:

f:id:tateyokokikaku:20220227013901j:plain

 

昔、教え子の学生達と子ども食堂にお邪魔したことがありました。子ども達は疲れ知れずで庭を走り回っているのに、相手をする大学生(ハンドボール部の主将)は汗だくです。子ども達が持つ底なしのエネルギーは一体どこから来るのでしょうね。

 

今、子ども達は容易に集まることができません。一刻も早く、子ども達の遊び回れる日がやってきますように。