稽古ラスト2 日!!

f:id:tateyokokikaku:20220227012815j:plain
とうとう稽古が、今日と明日のみとなりました。
まだまだ、やれることがあると思って、色んなことにチャレンジしました!
しかも、今日の通しは、スタッフさんにも見てもらい、緊張感のもとやりましたよぉ〜!!!

もう、今はひとえに、今回の座組みんながコロナに感染せず、皆様に安全に芝居をお披露目できることを願うばかりです!!!

役者も、演出も、スタッフも、面白いものをお届けできるよう頑張ってます(^o^) 
のでお待ちしてますね!! 


そして、個人的には、本当にニコニコみたいな子供食堂があって、子供だけでなく色んな人が集まって楽しくみんなでご飯が食べれる場所があればいいのになぁ〜と。
そして、子供食堂の久美さんに色んなことを聞いてもらいたいって思える場所を私が作りたいと思えた稽古でした(^_^)

劇場で、お待ちしてますね!!!

久行志乃ぶ