2ステージ目と3ステージ目の間

作・演出の横田です。

大阪公演二日目・2ステージ目が無事終了しました。ご来場のお客様には篤く御礼申し上げます。ありがとうございました!

トークゲストはコトリ会議の山本正典さん。詳しくは次のブログに書かせて頂きます!

 

昨日の初日、お陰様で満員御礼の回となりました。

トークゲストは元芸術創造館館長の重田龍佑さん。最初に描いた20年前から今日に至るまで、主に脚本の変遷についての話をしました。昔はもっと動物の話が沢山出てきていたのです。他にも色々なお話を重田さんに引き出して頂きました。ありがとうございます!

アフタートーク・初日:(左より)横田修、重田龍佑、若旦那家康

本日夜の回は19時からです(劇団HPのトップ画面の表示が間違っていますね。失礼しました)。当日券も若干枚出るようですよ。お時間許しましたら是非是非!

 

明日は千秋楽。

本番が始まるとあっという間ですね。

 

横田修 拝