大阪千秋楽・すべて終了!そして次回は9月。

f:id:tateyokokikaku:20220321104114j:plain

アフタートーク・三日目
(左:横田、右:ゲストのピンク地底人3号さん)


タテヨコ企画『家族のカタチ』大阪公演千秋楽が無事終了しました。ご来場の皆々様に篤く御礼申し上げます。最後のアフタートーク・ゲストは劇作家・演出家のピンク地底人3号さん。強烈な磁場を発する作品群のイメージから勝手にドキドキしていましたが終始和やかにお話ができました。ありがとうございます!

 

昨年創った『誰かの町』は、本来三都市ツアーを計画していました。色々あって最終的に東京のみの上演となったのですが、今年は幸運にも東京・大阪合わせて全11ステージを最後まで全うすることができました。関わって下さったすべての皆様のお陰です。この場を借りて心より御礼申し上げます。

 

次回のタテヨコ企画は9月。再び東京-大阪ツアーです。

年二回のツアーは劇団としても初めてですね。

次回も劇場でお会いできますように。それまで一旦、さようなら。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

横田修 拝

 

f:id:tateyokokikaku:20220321102524j:plain

タイトル訳:「堪忍袋の緒が切れた」