写メはあたいから見た駄目だし風景だよ。。。ビールチーム志乃ぶです★

f:id:tateyokokikaku:20210919224614j:plain
稽古9日目。 
座長も言っておりますが、、、
今回、マジ全員野球なんっすよっ!!




よって、、、、、



ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
休めないっ!!(ToT)(笑)




いや、いつもの芝居でも、気を抜いてないですよっ!!もちろん!!(笑)

がしかし。。。。 
マジ、すぐすぐパス来るから、
(いつもやってる芝居でも、当たり前のことなんだけど、、(^o^;))
すぐすぐパス回さなきゃいけなくてさぁ〜。。。。

しかも、良いニュアンスでボール受けて、良いニュアンスで渡していかないと、芝居が浮き上がってこなくて、、、


ま、本当いつもの芝居も基本そうなんですけど、、、ね、、、
分かってますよ!!!!

が、しかし。。。

いつも以上にどっと疲れるぅ〜〜〜〜っ!!!(笑)(ToT)

みんなず〜っと出ずっぱりなんですよ。。。


でも。。。

良いことですな。
役者が怠けてない舞台って。

ね!!!

役者が楽してる舞台なんて、つまらないですもんね!!!(ToT)

マジ、この作品、売れるわ!!!(笑)

マジ、他の劇団とかも、やりたくなると思う!!!(笑)

岡本苑夏、やるぅ〜っ!!!
ヒューヒューっ!!(笑)
って作品になってます!!\(^o^)/
(あ、ヒューヒューって死語?!(^o^;))

みなさ〜ん!!
青田刈りでっせぇ〜っ!!
これから、そんちゃん、売れまっせぇ〜!!(笑)(え?何弁?!何売り?!)


まだまだ私は、口が気持ちに追いついていかず何言ってるか分かんなくなったりしてますが、、、(駄目じゃん!!テヘヘっ(^o^;))

濃密な稽古の積み重ねで、どんどん仕上げて行きたいと、思っている所存でござる。。m(_ _)m (昔の言葉でごまかし技っ!キメっ!!(笑))

チケットは、9/25~発売になってます!
もう少々お待ち下さい☆

感染も気になりますが、、、
RAFTで見てもらえると嬉しいですぅ〜(急にぶりっ子?!(笑))★★★

お待ちしてまぁ〜すぅ〜\(^o^)/

あ、劇場にどうしても来られない方は今回ももちろん配信もありますよ〜!
こちらもお楽しみに〜!!