上演一時中断に関してのお詫び

『地球が回る』の演出と映像を担当しております青木柳葉魚です。
本日(24日)昼の回の公演にお越しいただいたお客様、貴重なお時間をいただき、またこのようなご時世の中ご来場いただき本当にありがとうございます。この度は上演を一時中断する事態となり大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
機材のトラブルが原因とはいえ、トラブルを起こす前段階でのチェックの甘さ、何か起こった際の復旧対策がきちんと取れていなかったなど自分の不注意・準備不足が招いた結果である部分が大きく、深く反省しています。
また、このような不手際があった後も最後までご観劇いただき本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。
本来お叱りのお言葉をいただいて然るべきところ、逆に励ましのお言葉をおかけくださったお客様方もいらっしゃり、温かさに心打たれました。ありがとうございます。
皆様に完全な形で公演をお見せすることができず、本当に心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
機材のチェックをして、夜の回の公演は無事終了することができました。明日(25日)以降は、現在使用している素材を手直しし、開演前のチェックをさらに入念に行います。また万が一に備え音響スタッフの方と素材の共有をして今回のようなことの無いように致します。
本日のお客様方に対して深くお詫びするとと共に、明日以降のお客様方に同じ失敗を繰り返さぬよう取り組んでまいります。何卒今後ともよろしくお願いいたします。
申し訳ありませんでした。


タテヨコ企画 青木柳葉魚