毎日MAINICHIまいにち!通し稽古✊🔥

f:id:tateyokokikaku:20220225134435j:plain

照明担当の中佐真梨香さんや音響担当のおにぎり海人さん、配信用の映像担当の市川敬太さん、劇団員・青木柳葉魚さん、
ちょっと前ですが舞台美術担当の濱崎賢ニさんなど!(‼️すみません、順番に意図はないです
お客様により良いものをお届けするため!
大きな力を貸してくださるみなさんが通し稽古を見に来てくださいました!

ワンシーンずつ、抜きで稽古をするときも
出番のない方やもちろん、横田さんが見てくださっているんですけど。
普段いらっしゃらない方々に見られる圧、を感じてひよりかけているところを
なんとかそこに対しても堂々と立てるようになりたいなぁと日々思っております。でもでも、言わずもがな演劇は観客の皆さまあってこそ、初めて成立するものだと思いますから!
この時間を着実に蓄積して、まずはシアター風姿花伝に!そして表現者工房へと辿り着きたいです!!!

頑張ります✊✊✊✊✊✊✊✊✊🤍


アイラブタートルネックなミレナがブログ担当致しました。